読売記者の宗村元の顔画像や経歴は?結婚はしている?

こんにちは、ゆるです。
今日、報道されたニュースで読売新聞記者の宗村元容疑者が、
女性にわいせつ行為をしたとの事で、逮捕されました。

そこで、今回は宗村元容疑者の顔画像や経歴について書いていこうと思います。

今回起きた事件の詳細

今回のわいせつ行為の事件の詳細をご紹介します。

路上で女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛飾署は、強制わいせつの疑いで、読売新聞北海道支社編集部記者、宗村元(むねむらげん)容疑者(30)=札幌市豊平区=を逮捕した。捜査関係者によると、「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、6月3日午前4時ごろ、東京都葛飾区の路上で、20代の女性の胸や下半身を触ったとしている。当時、宗村容疑者は東京本社運動部に勤務。女性とは面識がなく、同署が防犯カメラの解析などで宗村容疑者を特定した。

 読売新聞グループ本社広報部の話「本紙記者が逮捕されたことを重く受け止めます。事実関係を確認し、厳正に処分します」

引用元:https://search.yahoo.co.jp

被害を受けた女性は本当に怖かったと思います。
このように捕まったと知って、被害者の女性はホッとしたと思います。

スポンサーリンク

宗村元の経歴は?

●名前:宗村元 (むねむら げん)
●年齢:30歳
●職業:読売新聞北海道支社編集部記者

宗村元の顔画像は?

読売新聞の北海道を担当している宗村元ですが、
彼は「宗村元のF番ノート」という連載企画北海道日本ハムファイターズの選手紹介の記事を書いていましたが、
事件が発覚されてから、早々に削除されてしまい

Facebookなどでも彼の事を調べましたが、
アカウントもそれらしきモノもなく、顔画像をみつける事ができませんでした。

宗村元は結婚しているのか?

そして、宗村元は結婚していて、
奥さん、子供は居るのかについてですが、

宗村元の記事も削除もされてしまい、
彼が結婚していて、奥さん、子供については
まだ報道もされていないので、詳しくは分かりません。

しかし、個人的に考えられるのが宗村元は独身なのでは?
と思います。

北海道支社の時も同じような犯行もしていたとの事なので、
そして、今回、近くに防犯カメラがあったので明らかになりました。

ですが、傍に支えてくれる女性が居れば
このような犯行は起こさなかったのではと思う事から

宗村元は独身だったのではと思いますね。

ネット上の反応や意見

今回の事件に対するネット上の声なども気になりましたので、
ご紹介します。

●最近新聞記者の逮捕多くない?
●よおwムネムラw
●胸にムラムラしたんやな
●自分が記事になる新聞記者

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする