会田芳稔の顔画像、嫁や子供の詳細は?犯行動機が酷い!

こんにちは、ゆるです。
酷いニュースが報道されました。

日本航空機内で着陸した後に女性客乗務員の言うことを聞かず
2人の乗務員に怪我を負わせた「会田芳稔容疑者」を逮捕されました。

そこで会田芳稔容疑者はどんな顔や嫁や子供について
気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

事件の詳細は?

今回の事件の詳細を見てみましょう。

日本航空機内で客室乗務員2人を蹴り、けがを負わせたとして、警視庁は乗客だった無職会田芳稔容疑者(70)=埼玉県鴻巣市松原1丁目=を傷害と航空法違反の疑いで逮捕し、27日発表した。会田容疑者は「弁護士と話すまで、話さない」と述べ、調べに応じていないという。

 東京空港署によると、会田容疑者は8月2日、青森空港羽田空港着の日航150便に搭乗。同便が羽田に着陸した同日午後9時半すぎ、座席のベルトを着けていないことを注意した女性客室乗務員(31)のすねなどを蹴り、さらに航空法に基づいて手足を拘束しようとした別の女性客室乗務員(24)の腰を蹴り、2人にそれぞれ2~3週間のけがを負わせた疑いがある。

 会田容疑者は当時、酒に酔っており、客室乗務員に大声で「主席(機長)が操縦したのか」などと詰め寄っていたという。署は事件当日、会田容疑者をいったん保護したが、客室乗務員2人の診断書の提出などを受けて改めて捜査を進めていた。

引用元:http://www.asahi.com/articles/ASKCW3W0XKCWUTIL01P.html

それにしてもむちゃくちゃな容疑者ですね。
座席ベルトを着けてなくて、注意されるのもおかしな話ですが、
それを逆切れして、ケガを負わせるとかとんでもないです。
被害を受けた乗務員は2週間程のケガとの事ですから、

物凄い力で蹴ったのでしょうね。
物理的なケガだけでなく、精神的な傷も付けられ、
今後キャビンアテンダントとして仕事をするのが怖くなるかもと思うと
可哀想です。

しかも搭乗前にお酒を飲んでいて、かなり酔っていたとの事で、
周りの乗客者も迷惑だったと思います。

会田芳稔の顔画像

名前は明かされていますが、顔画像の方はどうなんだろう?と思い調べましたが
まだ報道の方では顔画像はなく、facebookとかで、会田芳稔のアカウント探したのですが、
見つける事ができませんでした。

しかし会田芳稔という名前は珍しい名前ですから、
今後特定がしやすく、近所の方などの第3者が情報を発信するかもです。

※追記:こちらが会田芳稔の顔画像です。

嫁や子供の詳細は?

会田芳稔容疑者の年齢は(70)との事ですので、
嫁や子供などが居てもおかしくない年齢です。
ですが、こちらの情報もまだ報道などはされていません。

ですが、会田芳稔容疑者は独身の可能性も考えられます。
会田芳稔容疑者は無職という事になっていますが、
年齢的に定年退職したと思われます。

ですので、結婚をしている場合。
飛行機などに搭乗する際はだいたい一緒に行動すると思います。

しかし、今回会田芳稔容疑者は1人での搭乗と思われますから
あくまで、予想になりますが、会田芳稔容疑者は独身だと個人的には思います。

ネット上の声

●酔っぱらってCAをケガさせた癖に、弁護士が来てから話すとか偉そうに言ってるのが達悪いわ。
●会田芳稔は暴力老害
●静かに家で生きててください
●外に出ないでください

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする