須藤凜々花が結婚時期を発表!相手の交際期間は?

こんにちは、ゆるです。
総選挙で問題発言をして、話題になった「須藤凜々花」さんが
8月末に「MNB48」を卒業し、来年の4月に結婚をすると、宣言しました。

スポンサーリンク

ですので、「須藤凜々花」さんについてや彼氏との交際期間について、
書いていこうと思います。

須藤凜々花ってどんな人?

●名前:須藤 凜々花(すとう りりか)
●愛称:りりぽん
●生年月日:1996年11月23日
●出身地:東京都
●身長:158
●血液型:A


須藤さんは第1回AKB48グループドラフト会議で3チームから1位指名を受け、抽選の末、「NMB48」チームNに加入した大型新人。

スポンサーリンク

将来の夢は「哲学者」。
加入前から熱心な48グループのファンだった。特に先輩である、「佐藤亜美菜」さんを尊敬しており、
対面が適って号泣したほどのようです。
「さすがっす」「きゃわわ」など、須藤さんは偏差値67と自分で自称してる割には
馬鹿独特の口癖がかなり多いです。

哲学者志望ゆえの達観した人生観から、物議をかもす言動が多い。初期には度々ブログが炎上していた。
2017年6月17日 AKB総選挙中の結婚宣言を切っ掛けに大炎上してしまい、
悪い意味で世間から注目されました。

須藤凜々花の熱愛相手、交際期間は?

須藤さんの交際相手は43歳の理学療法士という風になっていましたが、
その情報は誤りで、実際の熱愛相手は、20代半ばの病院勤務の方だそうです。
これは「文集」が報道しましたので、信憑性が高いです。

そして、出会いのきっかけは、2015年11月の母親の誕生日会で出会い
男性の方から、須藤さんに猛アタックをしたのがきっかけで、
2016年末に交際がスタートしたそうです。

交際相手は「MNB」のファンだそうで、アイドル活動のことを理解して、
デートの時は彼氏の家デートだったそうです。
※須藤さんは彼はMNBファンではないと、否定してます。

そして、今回の来年4月に結婚宣言をした須藤さん。
交際相手は須藤さんに「MNB48」を卒業したら結婚しよと言ったそうなので、
4月に結婚の目途はついてるのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする