君の名は。ハリウッド実写決定!演じるハリウッド俳優、女優は?

こんにちは、ゆるです。
社会現象とまで言われた、大ヒット映画「君の名は。」が、
ハリウッド実写をすることが、決まったようです。

スポンサーリンク

そこで、個人的にどういう感じの映画になるのかや、
演じるハリウッド俳優、女優について書いていこうと思います。

君の名は。のストーリーについて

東京に暮らす男子高校生と、岐阜県糸守町に住む女子高生の男女の2人の精神が入れ替わってしまう、現象を中心として物語が進みます。

出典:http://www.kiminona.com/
2人のプロフィール
●名前:立花瀧(たちばなたき)
家から東京タワーが見えるぐらいの都心に暮らす、男子高校生。
日々、友人たちと楽しく過ごし、イタリアンレストランでバイト中の少年。
絵を描くことが好きで、芸術や建築に興味をもっている。

●名前:宮水三葉(みやみずみつは)
山深い田舎町の岐阜県糸守町に住む、都会に憧れをもつ女子高生。
母親は病死しており、町長である父親は家を出ており、
祖母、妹の3人暮らしをしている。
三葉は家業の宮永神社の巫女をつとめており、家系の神社の風習や、父の選挙運動などに嫌気が差していて。
華やかな、東京に憧れを持っています。

ストーリーの詳細はこちらを参考に
http://ishinotenshoku.com/movie-kiminonaha

演じるハリウッド俳優、女優を予想

「君の名は」がハリウッド実写することになりましたが、
やはり、気になるのが、演じるハリウッド俳優、女優ですよね。

個人的にこの人になるんじゃないかなと、思う人物を紹介しようと思います。

立花瀧(たちばなたき)役:エズラ・ミラー

出典:http://girlschannel.net/topics/520401/
「エズラ・ミラー」さんは1992年9月30日生まれのアメリカ合衆国の俳優です。
この人かなと思った理由はやはり、ビジュアル面ですね(笑)
年齢も25歳ですが、演技が良くて高校生役もまだやれそうと思ったので、
選びました。
ミラーさんの代表作品は「少年は残酷な弓を射る」(しょうねんはざんこくなゆみをいる)。
この作品は、苦悩する母親と、壊していく息子の複雑で繊細な関係を描いた家族ドラマであり、
ロンドン映画祭作品賞を含める様々な賞にノミネート&受賞を果たしました。
作品の中で破滅していく息子ケヴィンをミラーさんが見事に演じ、演技が評価され、この作品でミラーさんは一躍有名となりました。

宮水三葉(みやみずみつは)役:エマ・ワトソン

出典:blog.livedoor.jp
皆さん、この方をご存知の方が多いのではないでしょうか!
そう、ハリーポッターに出ていた、「ハーマイオニー」を演じていた少女です!

出典:getnews.jp
1990年4月15日生まれで、現在27歳です。
美人な女性になりましたよね。

エマさんは「ハリーポッター」以外にも
●バレエ・シューズ
●マリリン 7日間の恋
●ウォールフラワー
にも出演しており、今年の4月に公開された
「美女と野獣」の実写版の主演も演じたので、
個人的な願望になりますが、この勢いで、
是非、エマさんに「君の名は。」を出演してほしいなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする