鈴木美穂が結婚!相手の一般男性はどんな人で職業は?顔写真も?

こんにちは、ゆるです。
情報ライブ「ミヤネ屋」の“午後2時50分の美女”と呼ばれている程の綺麗な容姿である、「鈴木美穂」さんの結婚報道がありました。

スポンサーリンク

そして、お相手は34歳の一般男性ということです。
そこで、今回は「鈴木美穂」さんについてや、お相手の一般男性について書いていこうと思います。

鈴木美穂さんのプロフィール

●名前:鈴木美穂 (すずきみほ)
●生年月日:1983年10月16日
●出身地:東京都
●血液型:O
●出身校:慶応義塾大学 法学部法律学科

鈴木美穂さんは、ニュースキャスターとして活躍しており、現在の担当している番組は「スッキリ!」、「ミヤネ屋」。
朝、昼のお馴染みの番組のニュース担当として、頑張っています!

スポンサーリンク

鈴木美穂さんがニュースキャスターを目指したきっかけとは?

鈴木美穂さんは、小学生の頃から、積極的にイベントの企画やクラスの司会活動をするなど
何事にも行動力がある女の子だったそうです。
そして、5年生の頃の担任の先生から、「美穂ちゃんはテレビニュースを伝える記者が向いている」と言われたそうで、鈴木さんは、その当時テレビを見るのは、ドラマくらいだったそうですが、先生に言われた一言がきっかけで、ニュースを見るようになったようです。
そして、ニュースを報道している女性記者に凄く憧れを持つようになり、スーパーウーマンになりたいと思ったそうです。

その後、小学6年生で、キャスターになる為にシカゴに留学して、語学を習い。(行動力が素晴らしいです。)
中学3年生で帰国し、テレビ局に入りやすい高校は「慶応義塾女子高校」に進学して、大学も「慶応義塾大学」に進学しました。
そして、幼い頃の夢は変わらず、大学卒業後テレビ局の「日本テレビ」に入社しました。
入社後の最初はADとして、でしたが、鈴木さんご自身は、夢の職場で働けることに喜びがあったそうです。
そして2年目から、憧れの記者として活動するようになります。

ですが、3年目に鈴木さんは、「乳がん」を患ってしまいます。
8ヶ月間の休職をして、無事に復職することができました。
そして、その後キャスターとして、頑張り続け、2017年の1月から大人気報道番組のスッキリ!」、「ミヤネ屋」のニュースキャスターを務め、元気に活動しています。

相手の一般男性の職業は?顔写真も?

そして、気になる結婚相手の男性(34)です。
2人は、去年の春に知り合いになり、9月から交際を開始したそうです。
そして、記念の1年が経ち、一般男性のほうから「プロポーズ」したそうで、10月中には婚姻届けを提出するとのことです。

そこで、一般男性の事が気になり、何の職業をしているなどの情報を集めていたのですが、申し訳ございませんが、情報はありませんでした。勿論、顔写真も見つけることができず、すみません...
鈴木さんは、相手の男性について「どんなときも味方でいてくれる存在で大切なパートナー」と語っています。
鈴木さんは今までの人生で、乳がんを経験するなど、現在もおそらく治療中ですので、この1年の間、彼が支えていて、彼女は、彼の優しさに救われて、プロポーズを承諾したんだなと感じます。
是非、幸せになってほしいですね!

結婚相手の男性についての情報は今後、何か情報が入る可能性はありますので。
分かり次第、職業、顔写真なども追記していこうとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございます‼

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする