ゲス極が週刊文春とコラボの理由は?川谷絵音の現在の彼女は誰?

こんにちは、ゆるです。
ゲスの極み乙女。が「週刊文春」とコラボと大変話題になっています。




ミュージックビデオもありますので、拝見してください!


流石、ゲスな感じですねww
まさか、自虐ネタを披露するとは、思いませんでしたw

今回のネタでコラボをした理由や、「川谷絵音」さんの現在の彼女について気になったので。
そのことについて、書いていこうと思います。

週刊文春とコラボした理由は?

気になる「週刊文春」とのコラボ理由についてです。
色々情報を集めていたのですが、明確というか、これといった情報はありませんでした。
僕的には、やはり話題集めだと思いますw
ここ最近「ゲスの極み乙女。」というワードがあまり耳にしなかったので、スキャンダルされた「週刊文春」をあえて利用して、世間の注目を集めようと、思ったからじゃないかなとw
本人がどう思ってるかは、分かりませんが「ベッキー」がちょっと可哀想な気がします。
まぁですが、これでこそ「ゲスの極み乙女。」と言ったところでしょうかw流石です。

川谷絵音さんご自身も「窮屈な作品を作りたくないと思った。これくらいのジョークは必要。」とコメントしていましたw
「週刊文春」に感謝しているそうですw
このくらい図太くないと、今の世の中やっていけいのかも・・・

川谷絵音の現在の彼女は?

そして、気になる「川谷絵音」さんの現在の彼女についてです。
川谷絵音さんは、ベッキ-との不倫騒動後には、昨年9月にはタレントの「ほのかりん」さんと交際していました。


そして、「ほのかりん」さんは当時19歳で未成年でありながら、一緒に飲酒をしたいたことが、きっかけで、昨年12月~今年の5月まで「ゲスの極み乙女。」は活動休止をしていました。
そして、今のところの彼女は8月30日に「週刊女性」にてスクープされた、20代前半の美女以来はこれと言った情報はありませんでした。

報道では、彼女ではないと川谷さんはコメントしているそうですが、
写真で見ると。どう見ても付き合っている様にしか見えません。
川谷さんからすると、付き合ってはいないけど、都合の良い女性と認識しているのかもです。

コラボ報道のネットの声


「ゲスの極みおかえり。 週刊文春とコラボしてるのはじわだが、頑張って欲しい」
「週刊文春も ゲスの極み乙女。も みんなキモチワルイ」
「週刊文春とゲスの極み乙女がコラボするって話 はぁーん!?ゲスな雑誌とゲスな音楽がくっつくと結局ゲスはゲス‼真ゲス同士仲良くしてくれ!」

やはり、「週刊文春」、「ゲスの極み乙女。」のことを良いように思っていない方達も結構いますので、賛否両論な意見が多いですね。
僕個人的には「週刊文春」は嫌いじゃないですw

ABA-ZURE(あばずれ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする