渡辺梨加、長濱ねるの写真集が発売決定!予約特典やお渡し会は?

こんにちは、ゆるです。
欅坂46」の「渡辺梨加」さん、「長濱ねる」さんの写真集が発売される事で、話題になっています。

そして、気になった写真集の予約特典、お渡し会について書いていこうと思います。
まずは、2人についてご紹介していきます。

長濱ねるってどんな人?


出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11536?ima=0000&cd=member
●名前:長濱 ねる(ながはま ねる)
●生年月日:1998年9月4日
●出身地:長崎県
●血液型:O型
●身長:157cm
●出身校:長崎西高等学校

長濱さんは、「欅坂46」加入前の高校1,2年生の時に『高校生クイズ』に参加していて。
高校2年には、長崎県大会の決勝まで進んだそうです。
出身校である「長崎西高等学校」は偏差値68の超進学校で、その中でも長濱さんは、優秀だったんですね!
そして、2015年、「欅坂46」の1期生オーディションを受け、見事最終オーディションまで進むことが出来、受けようとするも、両親に連れ戻され、受けることが出来なかったそうです。
諦めきれなかった長濱さんは、両親を「乃木坂46」のライブに招待して、話し合いをし、両親の許しを受けて、念願の「けやきさか46(ひらがな)」のメンバーになりました。
そして、2016年6月には、セカンドシングル「世界には愛しかない」で初選抜に入り、漢字の方の「欅坂46」に加わり兼任することになりました。

渡辺梨加ってどんな人?


出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10469?ima=0000&cd=member

●名前:渡辺梨加 (わたなべりか)
●生年月日:1995年5月16日
●出身地:茨城県
●身長:165
●血液型:O型

渡辺さんは、「欅坂46」の第1期オーデイションに合格してメンバーになりました。
写真をご覧になっても分かりますが、めちゃくちゃ美人です!
欅坂46の中でも1番のルックスを持ってると、言われるのも納得です。
そして、渡辺梨加さんが憧れている芸能人は「白石麻衣」さんだそうで、いづれはモデル活動をやっていきたいそうです!
今回、写真集も発売されるので、いいきっかけになると良いですね!

予約限定の特典やお渡し会はいつなの?

そして気になる写真集の予約限定特典、お渡し会についてですが、
情報がまだ、出たばかりなのか、お渡し会の情報はありませんでした・・・
ですが、「乃木坂46」のメンバーが写真集を発売するとき、お渡し会をしていますので。
11月ぐらいに2人のお渡し会の詳細情報がありそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする