【コウノドリ2】志田未来が妊婦役で出演!演技や夫役の人は誰?

こんにちは、ゆるです。
大人気ドラマ【コウノドリ】の第二期が本日放送しましたね!
そして記念の第一話のゲストが人気女優の「志田未来」さんが出演されました。

スポンサーリンク

「志田未来」さんは、14歳の時に「14歳の母」で14歳でありながら、妊婦役を務めて話題になりましたね。
そして今回の役柄は耳が聴こえない早見マナ」役を演じてます。

言葉がしゃべれない、耳が聴こえないという、難しい演技を。
目の表情や動きだけだけで、妊娠の嬉しさ、耳が聴こえないという不安感を上手く表現をしていて、流石だなと思いました。

スポンサーリンク

いやぁ、でも「14歳の母」から見ていて、志田さん大人になったなぁと思いましたw
ネット上の声でも志田さん最高や演技が素晴らしいと高評価です!


https://twitter.com/gen_kuma_san/status/918836529601986562

志田未来(早見マナ)の夫役を演じる俳優は誰??


引用元:http://www.alpha-agency.com/artist/izumisawa.html
そして、志田未来さん(早見マナ)役の夫役を演じる、「泉澤祐希」さんという俳優さんです。
泉澤祐希さんのプロフィール
●名前:泉澤 祐希 (いずみさわ ゆうき)
●生年月日:1993年6月11日
●出身地:千葉県
●身長:165
●血液型:A型

泉澤さんは、5歳の時に子役として、デビューして、テレビを中心に活動します。
そして2009年に映画「よるのくちぶえ」で、主演を務め、演技力が高いと評判になりました。
今回、【コウノドリ2】にて志田未来さんの夫役として、志田さん同様、難聴の役を務め、志田さんに負けず劣らずの難しい演技を上手く表現されていて、流石だと、僕も思いました!

今回、【コウノドリ2】のおかげで泉澤さんという演技力が高い俳優を知れて良かった~~!
今後も泉澤さんの演技力に注目したいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする