知花くらら、上山竜治が結婚!ネット上の反応や声は?馴れはじめは?

こんにちは、ゆるです。
女優でモデルの「知花くらら」さん、俳優の「上山竜治」さんが結婚したとの、報道がありましたね!

スポンサーリンク

今回はこの2人についてや、僕が気になった、馴れはじめや、ネット上の評判や声について書いていこうと思います。

上山竜治さんのプロフィール

●名前:上山竜治 (かみやま りゅうじ)
●旧芸名:上山竜司
●生年月日:1986年9月10日
●身長:175cm
●体重:67kg
●血液型:O型
●趣味:ダンス、歌、写真

上山さんは、14歳の時に「浅倉大介」さんプロデュースのダンスユニット「D.A.N.K」でアイドルデビューを果たし。
芸能界入りしました。
そして、その後2001年に「RUN&GUN」というアイドルグループが結成され、そのメンバーになります。
2003年の17歳の時に、「宮本亜門」さん演出の作品「イントゥ・ザ・ウッズ」のオーデイションを受けて。
見事、合格されて初の舞台公演になります。

しかし、初めての舞台、上山さんは演技が上手くいかず、「宮本亜門」さんにいつも怒鳴られてたそうです・・・
そして、上山さんは舞台を辞めようと考えてはいたそうですが、宮本さんを見返したいと、思いも強かったそうです。
それから上山さんは、アイドル活動と並行して、演技の勉強をかなり、したそうです。

その後、本格的な俳優活動をするために、2014年「RUN&GUN」を卒業することになります。
そして、芸能事務所「キューブ」に移籍し、芸名も「上山竜治」に改名して、心機一転しました。

知花くららさんのプロフィール

●名前:知花くらら (ちばな くらら)
●生年月日:1982年3月27日
●出身地:沖縄県
●身長:173cm
●血液型:A型
●出身校:上智大学文学部教育学科
●スリーサイズ:90 – 60 – 90 cm

知花さんは、プロフィールをご覧の通り、スタイル抜群で、2006年7月には、「ミス・ユニバース2006」にて、総合2位と、素晴らしい結果を出しました!
そして、最近ドラマでも「大河ドラマ 花燃ゆ」、「キャリア」に出演されており。
女優としても活動しています。

2人が交際するようになったきっかけや、馴れはじめは?

まさにお似合いな、2人ですが、馴れはじめのきっかけは、数年前の知人の紹介だそうで
知花さん、上山さんは、すぐに意気投合したようです。
3年前から交際していた2人ですが、インスタやTwitterで、同じ様な背景がアップされていて、ファンの間からは、知花さん、上山さんは、交際しているのでは、ないかと噂されていたそうです。

2人の結婚に対するネット上の反応や声や評判は?

そして、お2人の結婚報道に対するネット上の声や反応、評判はこんな感じでした!

ネット上でも、祝福の声が多いですね!
知花さん、上山さんは、お似合いの夫婦になりそうなので、
是非、これからも応援したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする