菅谷梨沙子の結婚相手は元芸人の橋本拓也!通院している出産病院は?

こんにちは、ゆるです。
アイドルグループ・Berryz工房の「菅谷梨沙子」さんが妊娠したとの、報道がありました。

スポンサーリンク


Berryz工房は、僕自身あまり知らず、唯一メンバーで知っていたのは、テレビでもよく番組のゲスト出演として出ていた。
ももちさんしか、知りませんでしたが、「菅谷梨沙子」さんは、センターを務めるほど、Berryz工房のメンバーでは、人気が高かったのですね!

Berryz工房は現在、活動休止とはいえ、解散はしていないので、20代前半の現役アイドルで妊娠は結構、過去にはなく、異例ではないかなと思います。

今回は、結婚相手の情報や顔画像、「菅谷梨沙子」さんの通ってるであろう、産婦人科出産病院について書いていこうと思います。

菅谷梨沙子さんの結婚相手はどんな人で顔画像などは?

「菅谷梨沙子」さんの結婚相手は、芸能人とかではなく、都内で働く20代の一般男性だそうですね!
知り合ったきっかけは、友人との食事会だそうで、菅谷梨沙子さんは、出会って2度目で、「きっとこの人とずっと暮らしていくんだろうな」と思ったそうです!
付き合ってもなく、出会って2度目で、そういう風に思うのは、何か感じたモノがあったのでしょう!

スポンサーリンク

菅谷梨沙子の結婚相手はスーパーノヴァの橋本拓也!

ニュースの報道では一般男性と表記されていましたが、
菅谷梨沙子さんの結婚相手は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた、お笑いコンビ「スーパーノヴァ」の「橋本拓也」さんです!写真の両手でガッツポーズをしている右の方が佐藤拓也さんです!

「スーパーノヴァ」は解散しており、橋本拓也さんは、現在芸能界を引退していますので、一般男性という表記になるのも分かります。
そして、橋本拓也さんの趣味は、アイドル鑑賞だという事で、橋本さんの方から、菅谷梨沙子さんに猛アタックしたのかもしれません!

菅谷梨沙子さんの妊娠報道で、ネット上の反応は?

そして、今回の菅谷梨沙子さんの妊娠報道でファンの反応を見ていきましょう!

祝福の声もありましたが、菅谷梨沙子さんはまだ、20代前半ですので、
中には残念がる、声もありましたね。
だいたいアイドルで結婚する人は、卒業後に結婚する方が多数な気がしますしね。

ですが、菅谷梨沙子さんには、今までになかった、アイドルママという感じで、これからも頑張ってほしいですね!

菅谷梨沙子が通う出産病院はあの病院の可能性が高い!?

菅谷梨沙子さんが、通っている産婦人科病院を調べましたが
やはり出産病院までの情報は、まだありませんでした。
しかし、菅谷梨沙子さんが、利用している可能性が高い出産病院を、
ご紹介したいと思います。
愛育病院(東京都港区南麻布)
山王病院(東京都港区赤坂)
聖路加国際病院(東京都中央区築地)
この3つではないかなと思います!

何故なら、これら3つの産婦人科病院は、
プライバシーの確保が充実されているからです。
個室を用意されており、家族や親しい友人のみが来られるように配慮されており、
ゴシップ記者などに対するセキュリティーが堅いそうです。
子供の情報を隠す為には、これらの病院を利用するしかありませんね。

実際に多くの芸能人もこれらの産婦人科病院を利用しています。
公表されて、「愛育病院」で有名なのが、
水野真紀さん
榎本加奈子さん
この2名の女優が「愛育病院」で出産されています。

次は「聖路加国際病院」で有名なのが、
黒木瞳さん
実際には、色々な芸能人の方が、多く利用しているそうですが、
表に公表はしていないそうです。

最後に紹介する「山王病院」で有名なのが、
神田うのさん
ギャル曽根さん
工藤静香さん
松嶋菜々子さん
倖田來未さん
松田聖子さん
山口百恵さん
広末涼子さん
宮沢りえさん
「山王病院」は結構、表に好評していますね。
上に挙げた2つの病院も公表にしていないだけで、
他の芸能人の方たちも、実際に利用している可能性が高そうです。

「菅谷梨沙子」さんもこの3つのうちの、出産病院に通院している可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする