ウル得マンのいけや賢二が得する人損する人でキノコレシピが気になる!

こんにちは、ゆるです。
10月19日に放送される「得する人損する人」でお笑いコンビ「犬の心」ことウル得マンの「いけや賢二」さんが、キノコ料理披露して、そのレシピが気になります!

スポンサーリンク

今回は、いけや賢二さんについてやキノコ料理のレシピ、「得する人損する人」を見逃してしまった人でも無料で視聴する方法をご紹介していこうと思います。

いけや賢二さんってどんな人?


●芸名:いけや賢二
●本名:池谷賢二 (いけやけんじ)
●生年月日:1978年7月5日
●趣味:料理
●出身地:静岡県
●身長:170cm
●体重:68kg
●血液型:B型
出身大学:日本体育大学

いけや賢二さんは、同じ大学に通っていた、「押見泰憲(おしみ やすのり)」さんと知り合い。
そこから2人は気が合い「犬の心」を結成して芸人デビューすることになります。

スポンサーリンク

結成したての頃は、それだけで生活していくのは、厳しく、居酒屋で調理のアルバイトをしており。
その実力は相当のモノだったそうで、
有名料理店の料理を食べ、味覚だけで記憶し、身近な食材、調味料で、その味を再現できるという。
物凄い、舌の持ち主なのです!
なんか料理漫画とかに出てきそうなくらい、料理の才能がありますね(笑)

そして芸人としての、実力もあります。
2014年の「キングオブコント」にも決勝まで進んでおり、芸人としても活躍していますが、
本人は料理をする方が楽しそうに見えますね!

ウル得マンいけや賢二が得する人損する人で披露するキノコ料理のレシピとは?

「得する人損する人」の番組企画で、ウル得マン(いけや賢二)さんが、芸能界の美食家とも呼ばれている、中尾彬さん、池波志乃さん夫妻にキノコをテーマにした料理で、中尾さん夫婦たちに満足させるという企画になっております。

番組が放送され次第、追記でレシピを載せますので少々お待ちください。

得する人損する人を見逃してしまった方も無料で視聴できます!

今回の「得する人損する人」を見逃してしまった方も、無料で視聴する方法があります
それは、huluという動画視聴配信サービスです!

huluは月額制ではありますが、初めて登録する方には、2週間無料視聴でお試しできるサービスになっています!
2週間以内に解約すれば、料金も発生しないようになっていますので、
お客様を第一に考えた動画配信サービスになっています。

他にも有名なアニメ、ドラマ、映画も無料で視聴できるようになっていますので、
登録しておいても、損はしない動画配信サービスになっています!
huluの公式サイトはこちらをクリック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする