栗原義和が逮捕。少年の名前や知り合ったきっかけは?親はどんな人?

こんにちは、ゆるです。
暴力団員の栗原義知容疑者夫婦らが、16歳の少年を露店などで、無理やり働かせたと、酷い事件報道がありました・・

スポンサーリンク


栗原義知夫婦らは、少年を自宅に住み込ませ、少年が辞めたいと言ったら、ゴルフパターで殴ったり通帳を管理して、逃げ出さないようにしていたそうです・・・
しかも、早朝から深夜まで、働かせて、お金も月3万しか渡さなかったようです・・

今回の事件で僕が気になった事について書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

栗原義知容疑者の妻の名前や他の事件関係者は?

栗原義知容疑者の妻の名前は由美(ゆみ)というそうです。
動画で夫婦の顔を見てみると、明らかにヤバそうな面構えをしていますので。
少年も怖くて逆らえなかったのかなと、思います...

そしてニュースで報道していた「栗原義知夫婦”ら”」と報道していましたので。
他にも容疑者がいたことになります。
その人物は名前は明かされていませんが、20代の土木作業員のようです。

スポンサーリンク

少年が栗原義知夫婦らと知り合ったきっかけとは?

そして、気になる少年が何故、栗原義知夫婦らと知り合ったきっかけについてですが
まだ情報が、早すぎる為、確かな情報はありません。

個人的な予想になってしまいますが、少年が家出をして、栗原義知夫婦らと知り合ったか。
少し不謹慎では、ありますが、少年が暴力団員というモノに、憧れをもっており、自ら近づいたのかなと、思いました。
もし、後者だった場合、今後は普通の生活を送って、楽しく生きてほしいですね。

近々、確信的な報道が出ると、思いますが、とても気になります・・・

少年の親や家庭環境は?

次に気になったのが、少年の親は何をしていて、どういう家庭環境だったのかが気になります。

誘拐という可能性もありますし、上記でも、書いた家出がきっかけも考えられます。
でも、暴力団員と関わる事なんて、普通の生活をしていたら、考えられないので。
想像したくない家庭環境だったのかなと・・・

何にしても少年の命が助かって本当に良かったです!
お家に帰ってゆっくり休んで、更に親子との深い絆が結ばれると良いですね!

それにしても、露店や祭りなどで、働いてる人たちって、見た感じ、未成年者に見えるんですよね
しかも、表情などを見ると、楽しそうにやってなく、疲れているような顔をしている子がいましたので。
今回の少年以外にも、被害にあってる子供達はいるんじゃないのかと、今回の事件を見て、とても心配になりました・・・
警察は、今回の事件をきっかけに、露店で働いてる子供達や、露店について調子したりしてほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする