「爆報フライデー」菅原初代の現在はパン屋を経営?旦那はどんな人?

こんにちは、ゆるです。
10月20日の「爆報フライデー」で大食い女王と呼ばれていた、「菅原初代」さんが出演されます!
そして今回は、菅原初代さんについてや、気になったことについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

爆報フライデーに出演する菅原初代さんってどんな人?

●名前:菅原初代 (すがはら はつよ)
●生年月日:1963年11月14日
●出身地:岩手県
●身長:163㎝

菅原初代さんは、当時、盛岡市で開催された「第22回わんこそば選手権」に興味本位で出場して。
制限時間15分で340杯食べ、凄い記録で優勝しました!”

その事が、話題になり大食い番組などのTV出演オファーが来て。
2008年の「大食い王決定戦」では、あの「ギャル曾根」さんを破り優勝しました!
その後、2年連続で、出演して3連覇を達成するだけでなく、2009年にはラーメン対決で、大会記録を叩き出したのです!

しかし、菅原初代さんは、その後テレビ出演が減ってしまいます...
理由は、明らかになっていませんが、ネット上で挙げられているのは、菅原初代さんが強すぎる為、テレビからオファーが来なくなったのでは、となっています。

可哀想ですよね。ご自分の力を発揮してしまったら、オファーが来なくなるなんて・・・
10月20日の「爆報フライデー」でそのことについて、触れるかもしれませんので、楽しみですね!!

スポンサーリンク

菅原初代さんは現在パン屋を経営!?場所や営業時間は?

菅原初代さんは、現在パン屋さんを営んでいるそうです!

●名称:カンパーニュ
●住所:岩手県盛岡市上田4-4-2
●電話番号:019-613-8539
●営業時間:9:00~17:00
●定休日:月曜日・日曜日

菅原初代さんが営んでいるパン屋さんは、食べログとかを見てみると、
美味しいと、かなり好評なようです。
僕も行ってみたいのですが、岩手は遠いいので、旅行で岩手に行った際には、寄ってみたいです!
もし、岩手県民で知らなかった方は、是非、訪れてみてはいかがでしょうか!?

菅原初代さんの旦那はどんな人?で息子はADHD障害?

そして、気になる菅原初代さんの旦那や、息子はどんな子なのかについてです。
菅原初代さんは、番組で「子連れ大食い」と呼ばれており、息子さんがいらっしゃいます。
そして、息子さんは、ADHD障害を患っているそうです。

このことは、菅原初代さんご自身のブログ、インスタグラムで、赤裸々に投稿しています。
そして、旦那は、息子さんの理解が得られず、菅原初代さんに対して暴言を言ったりなど、最終的に離婚をしています。
旦那の事を調べましたが、情報はありませんでした・・・
すみません・・・

しかし、障害を持つ息子さんを、一人で育てるのは、凄いと思いますし、菅原初代さんは、とても強い母なんだなと思いました!
今回の「爆報フライデー」で、息子さんについての企画もあるそうなので、これをきっかけに、一般の方が、ADHD障害を患っている人に対して、理解を得られる人が増える事を願います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする