【仕事の流儀】杉本和隆の勤務病院はどこで?経歴や年収は?

こんにちは、ゆるです。
10月23日に放送される【プロフィール仕事の流儀】にて整形外科医の「杉本和隆」さんが出演されます。

スポンサーリンク

「杉本和隆」さんは、人工関節移植手術のエキスパートとも呼ばれている程の有名な医師です。そんな有名医師の杉本さんのプロフィール、経歴や年収、勤務先病院について、密着していこうと思います!

杉本和隆さんのプロフィールは?


引用元:http://www.jinko-kansetsu.com

●名前:杉本和隆(すぎもと かずたか)
●生年月日:1969年1月31日
●出身地:静岡県
●出身大学:日本大学 医学部
●趣味:子供と遊ぶこと、ゴルフ

杉本和隆さんは、元々医師になるつもりはなく、医師家系だから「日本大学」の医学部に進学したそうです。
そして、医者家系ということは、温室育ちなのかなと思っていたのですが、どうやら、杉本さん。小中学校時代はかなりの「やんちゃ坊主」
だったそうです(笑)

杉本さんの小さい頃、僕の共通点があります(笑)
杉本さんは、小さい頃に銭湯で「シャワーを浴びてるおじいちゃんの背中に”おしっこ”をかけたらどうなるんだろう?」と思ったそうで、
僕も小学生の頃に、杉本さんと同じ事を思い、実際におじいちゃんにおしっこをかけてみたのですが、見事バレて怒られました(笑)
杉本さんも、どんな結果になったのか、気になります(笑)

でも、やんちゃ坊主だったけど、医学部に進学出来るって凄いですよね!
医学部に進学できたものも、杉本さんは、実業家に憧れを抱いていたそうで、入学して1年間は、勉強に身が入らなかったとのこと。
しかし、20歳の頃に医療と真剣に向き合い、整形外科医を目指します!

スポンサーリンク

そして、杉本さんは、上記の趣味について、書いた通り。
子供さんがいらっしゃるとの事で、結婚しています!
奥さんについて、調べてみましたが、一般女性ということで、情報は非公開になっていました。

杉本和隆さんの経歴や年収は?

●1995 日本大学医学部卒業
●1995 日本大学整形外科入局
●2000 日本大学整形外科学教室助手
●2000 川口市立医療センター
●2003 駿河台日大病院整形外科
●2006 苑田会人工関節 スポーツセンター長
   杉本再生医療研究所 院長 就任
●2010 苑田会人工関節センター病院 院長 就任
●2016 首都大学東京 客員教授 就任
●2017 九州医療スポーツ専門学校 顧問

杉本さんは、関節疾患の専門医として、たくさんの病院で経験と技術を身に着け。
「人工関節手術”MIS QS”」を身に着けており、この施術は、日本で出来る方が少なく、
その専門医として、活躍しています!

そして、気になる杉本さんはの【年収】についてですが。
杉本さんは、2010年に「苑田会人工関節センター病院」を開業しています。
そして、杉本さんは、ベストドクターズ賞にも選ばれたり、横綱白鵬の膝の治療をして話題になり。
白鵬は、ベストコンディションで挑めて、優勝もしました!
力士以外にも、プロボクサー、キックボクサー、総合格闘技、プロゴルファー、体操選手、バレーダンサーなど様々なアスリートの方達の人生を支えてきました。

開業医は平均年収が2000万~3000万だと言われています。
杉本さんの経歴からすると、杉本さんから治療を受けたいと、思う方も多いと思いますし。
実際に病院も日頃から予約でいっぱいだそうです。

杉本和隆さんの勤務先の病院はどこなの?


引用元:http://sjrc.sonodakai.or.jp
そして、杉本さんが経営している「苑田会人工関節センター病院」の詳細を紹介します!

●名称:苑田会人工関節センター病院
●住所:東京都足立区保木間1-21-10
●電話番号:03-5831-1811
受付時間
午前:9:00~12:00
午後:13:00~16:30
休診日:日・祝

加齢が進むにつれて、関節の症状が原因で歩くなくなる方もいらっしゃるかと思います。
そんな悩みを持つ、歩けなかった患者を、杉本さんが、治療したことにより、見事歩けるようになりました。
関節の痛みなどで、悩みを持つ方が居ましたら、是非、この機会に杉本さんの病院に通院してみては、どうでしょうか??

苑田会人工関節センター病院 ホームページ

プロフェッショナル仕事の流儀を見逃した方にオススメ動画視聴サイト

そして、今回の【プロフェッショナル仕事の流儀】を見逃してしまったという方も、無料で視聴できるサイトをご安心ください!
その動画配信サービス名は、「U-NEXT」です!

U-NEXTは月額の動画配信サービスになっていますが、初めて登録される方にのみ。
31日間無料で視聴出来るサービスになっています!
U-NEXTは、31日間以内に退会してまえば、お金がかかる事もありません。
【プロフェッショナル仕事の流儀】を無料で視聴できるという事になります。

そして、U-NEXTはその他にも、有名なアニメ、ドラマ、映画などが、無料期間中でも視聴することが、出来ますので
オススメな動画配信サービスです!

公式サイトはこちらをクリック!↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする