白石隆浩の副業の仕事がヤバイ!収入はいくらなのか??

こんにちは、ゆるです。
神奈川県座間市にて、残酷な事件を起こして話題になっている「白石隆浩」容疑者。
今回、白石隆浩容疑者がやっていた副業がヤバイと新たな情報が入りましたので、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

白石隆浩容疑者の副業は男性との添い寝!?

白石隆浩容疑者がやっていた仕事は、東京・池袋でスカウトマンをやっていたそうで
今回の事件も被害者9人の内、女性が8人ですので、白石容疑者は、女性がかなり好きなのかなと、僕は思いました。

しかし、白石容疑者は、副業をやっていたらしく、その副業とは、男性と添い寝の仕事をやっていたそうです。
今までの白石容疑者の経歴を見てみると、男性と添い寝の副業をやっているのは、個人的に意外でした。


スポンサーリンク

男性と添い寝の収入はいくらなのか??

男性と添い寝の副業をやっていたという事で、どのくらいの収入を得ていたのか気になりました。
普通だと、女性が男性に対しての添い寝サービスはあります。
時給を調べてみると、だいたい10000円の求人が多いそうです。

しかし、最近は男性が女性に対して、添い寝のサービスがあるそうで、不眠症の女性が、イケメンに添い寝してもらってる方が、増えているんだとか。

白石容疑者がやっていた男性と添い寝のサービスも、いつかは、忘れてしまいましたが、武藤議員が同性愛者と報道されましたよね。
最近でも、同姓愛とか流行ってるそうなんで、男性が男性と添い寝をする仕事も多いのかもしれません。

同姓愛の添い寝サービスはどのくらいの収入になるのか気になり、調べてみました。
男性と添い寝のサービスも時給9000円の求人が平均だそうで、女性と添い寝をするサービスと収入は大差ありませんね。
この事から、白石容疑者は副業でも高時給でしたので、それなりの収入は得ていたのでは、ないかなと個人的に思います。

白石隆浩の副業の仕事がヤバイ!収入はいくらなのか?のまとめ

今回は、新たな情報で白石容疑者がやっている副業で男性と添い寝をしていたと判明されました。

収入面では時給9000円が大半という事で、それなりの収入を得ていたのでは、という事をお伝えしました!

今回の記事を最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする