【スカッとジャパン】磯原杏華のスキャンダルとは?彼氏?舞台で活躍中?

こんにちは、ゆるです。
11月6日の【スカッとジャパン】で、「磯原杏華」さんがショートドラマで出演されます。
今回は磯原杏華さんについて気になった事を、お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

磯原杏華さんのプロフィール、経歴

●名前:磯原杏華 (いそはら きょうか)
●生年月日:1996年8月8日
●出身地:愛知県
●身長:167cm
●職業:元SKE48、タレント

磯原杏華さんは、アイドルグループ「SKE48」の元メンバーで、
2期生として2009年にオーデイションで合格し、2010年に正規メンバーに昇格されます。

その後SKE48として、活動し、選抜総選挙では初めの4回は圏外だったものも
5回目の総選挙で、初めて圏内の58位(12,319票)になりました!
その次の6回目では44位(17,616票)と順位を上げ、徐々に人気になっていきます。

しかし7回目の総選挙では53位(17,278票)という結果になってしまいました。
そして、磯原杏華さんはこれを機に、自身の夢でもあった女優、モデルを目指すために「SKE48」を卒業することにしたそうです。

磯原杏華さんのスキャンダルって何?

磯原杏華さんについて検索してみると「磯原杏華 スキャンダル」って検索ワードが出てきます・・・
どんなスキャンダルが起きたのか、気になって調べてみました!

特にそのような事は、ありませんでした。
SKE48を卒業したことにより「スキャンダル」がきっかけで卒業したのではないかと
磯原杏華さんのファンがたくさん検索して、このようなキーワードが出ているのだと思います。

磯原杏華さんの彼氏は?

そして、気になったのが磯原杏華さんに彼氏はいるのかと?
気になって情報を集めてみましたが、磯原杏華さんは現在、彼氏はいないようです。

SKE48時代で、スキャンダルの無さで有名だった磯原杏華さんなので、彼氏はいないのだと思います。
しかし、磯原さんは理想の彼氏像はあるようで
● 思いやりのある人
● 面白い人

これらの性格をしている人がタイプなんだそうです!

スポンサーリンク

磯原杏華さんの主な活動は舞台?

https://twitter.com/isoharakyokaBOX/status/879212763100225537
磯原杏華さんの主な活動は、舞台を中心に活動をしています!


https://twitter.com/isoharakyokaBOX/status/903263619781017602
氷雪の門」 に舞台の初主演を務めることになり、
磯原杏華さんのファン達も「初主演おめでとう!」という祝福の声が多かったです!

磯原杏華さんは、かなりの努力家とも言われており、
SKE48時代には秋元康さんからも、そのように言われています
そんな磯原杏華さんは演技をするのが、とても楽しいとおっしゃってますので
今後の彼女の活躍が楽しみです!

11月6日の「スカッとジャパン」で磯原杏華さんの知名度が上がって
ドラマなどにも出演のきっかけになるといいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする