オペラ歌手の翠千賀の年収は?旦那はどんな人?【アウトデラックス】

こんにちは、ゆるです。
11月9日の【アウトデラックス】では、オペラ歌手の「翠千賀」さんが出演されます。
翠千賀さんってどんな人だろうと思い、僕が気になったことについて調べてみましたので、
同じ様に、気になった人の参考になれると幸いです!


スポンサーリンク

オペラ歌手の翠千賀さんのプロフィール、経歴


出典:https://ameblo.jp
●名前:翠千賀 (みどり ちか)
●生年月日:1976年3月11日
●最終学歴:東京芸術大学音楽学部声楽科、イタリア・ミラノ音楽院プロフェッショナルコース留学

経歴を見てみると、もの凄いですよね。イタリアに音楽で留学なんて・・・
親近感が全然湧きませんね(笑)
まさにオペラ歌手のエリートの道を進んだという感じですね!

オペラ歌手としてデビューされたのは、新国立劇場の日本初演「ザザ」という舞台で主役ザザ役でデビューを果たしました。
その後主な作品は
「ジークフリートの冒険」ワルキューレ役
「スペース・トゥーランドット」氷の女王トゥーランドット役
これらの作品が有名どこで、その他も多くの作品に出てます。

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトルにも出演!


翠千賀さんは【THEカラオケ★バトル】にも出演して、しかも優勝もしています!
聞いてみると、何か聞いている側が圧倒されてしまうような歌声をしていますね。
オペラ歌手ならではの歌声を発揮してるなという印象を持ちました。

翠千賀さんの旦那はどんな人?

翠千賀さんは結婚されており、その旦那さんは8歳年下イタリア人で「アンジェロ」さんという方です。

アンジェロさんは埼玉で「風士株式会社」イタリアワインを扱っている会社を経営しています!

夫婦とも仲が良いそうなので、今後も夫婦円満な関係築けるといいですね!!

翠千賀の年収はどのくらい?

気になる翠千賀の年収について調べてみました!
オペラ歌手の平均月収は74.1万円と言われてます!

翠千賀さんはオペラ歌手としてはトップクラスでテレビの出演料なども含めると
年収は1000万以上は稼いでいるのではないかなと思います!

まとめ

今回は11月9日の【アウトデラックス】にて、翠千賀さんについて年収、旦那さんについての情報を書いていきましたが
いかがだったでしょうか!?

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする