タクシー大暴れ弁護士の杉山央の経歴や顔画像は?法律事務所場所は?

こんにちは、ゆるです。
札幌のタクシーの車内で暴れた弁護士が話題になってます。

ニュースでは、30代弁護士と名前が伏せられていましたが、
とうとう名前が出ました。
その名前は杉山央です。
今回はその弁護士の経歴、顔画像や法律事務所の場所を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

杉山央弁護士の経歴や顔画像は?


引用元:http://www.independents.jp/article/item001124?back=list1
●名前:杉山央 (すぎやま やすし)
●生年月日:1980年1月23
●最終学歴:北海道大学大学院卒業後

大学院卒業後に東京の法律事務所に入所し、
そして、現在は札幌にある「赤れんが法律事務所」を設立し代表を務めています。

未だにニュース番組でもこの事件で杉山央の名前を明かしていないのは、
彼の職業が弁護士で、示談に持ち込み逮捕を免れようという風に考えての事だと思います。

こうなってしまっては、被害を受けたタクシー運転手が可哀想です。
ですが、タクシー会社側が運転手の気持ちを考え、示談に応じるつもりはないようです。

杉山弁護士には罪を償ってもらいたいものです。

杉山央の法律事務所の場所は?

そして杉山央弁護士が所長を務めている法律事務所「赤れんが法律事務所」の場所を紹介します。
名称:赤れんが法律事務所
住所:北海道札幌市 中央区南1条西5丁目14-1 札幌証券取引所ビル6階
電話番号:011-215-0480

今回の事件で、評判もだいぶ悪くなってます。
例え弁護士として戻れたとしても、今後は厳しいでしょうね。

ネット上の反応は??

今回のタクシー暴行事件に対するネット上の反応を見ていきましょう。

やはり今回の事件で怒りの声が大いいですね。
杉山央には何かしらの罪を与えてほしいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする