河本智旭の顔画像、経歴。事件を起こした動機や事件現場の場所は?

こんにちは、ゆるです。
残酷な事件が報道されました。
マンション一室のベランダで白骨化した女性の遺体が10月に見つかった事件で、河本智旭容疑者が逮捕されました。
白骨化との事で、実際に手を下したのは昔という事になり、犯行を行ったのは7年前なんだそうです。

大阪市阿倍野区昭和町1のマンション一室のベランダで白骨化した女性の遺体が10月に見つかった事件で、大阪府警は16日、約7年前にこの女性を殺害したとして、この部屋を賃借契約していた住所不定の無職、河本智旭(ともあき)容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕した。女性は河本容疑者の元交際相手で、当時大阪市浪速区在住だった比楽あゆみさん。

 

無事の願いかなわず

 家族や友人の「無事でいて」の願いはかなわなかった。「一体何があったのか」。殺害された比楽さんの遺族はショックを受けた様子で話し、河本容疑者の知人らも一様に驚いた様子だった。

 河本容疑者が任意同行された大阪市阿倍野区の飲食店では16日朝、数人の私服警察官が店内に入り、寝ていた河本容疑者を起こして連れていったという。

 河本容疑者は堺市内の府立高校に進んだが間もなく退学し、実家を出て阿倍野区の現場マンションなどで暮らしていた。知人によるとコンビニ店などで働いていたという。

 比楽さんの父親は同日午前、堺市内の自宅でインターホン越しに取材に応じ、「まだ詳しいことを知らされていない。娘に何があったのか知りたい」と言葉を絞り出した。

 2人を知るフリーターの男性(27)は「こんなことになって残念。河本容疑者は誰とでも仲良くできる人なので驚いている」と話した。

引用元:https://mainichi.jp

今回は僕が気になった事を書いていきますので、
同じ様に思った方の参考になれると幸いです!

スポンサーリンク

河本智旭の顔画像や経歴は?

●名前:河本智旭(かわもと ともあき)
●出身地:大阪府
●年齢:28
●職業:無職

そしてfacebookで河本容疑者のアカウントを調べてみると
顔画像を載せていましたので、ご紹介します。

引用元:https://www.facebook.com
こちらの画像が河本容疑者の顔画像でございます。
見るからにヤバそうな方という感じです。

犯行の動機は?

そして、犯行の動機は明らかになっていないのですが、
考えられるのが、殺害された女性は河本容疑者の元恋人だったという事で
何か恋愛面でトラブルになり、河本容疑者が犯行を犯したのではないかなと思いますね。

発見されたマンションの場所は?

そして、比楽あゆみさんの遺体が見つかったマンションの場所をご紹介します。

異様な匂いとかがして、住民の方は気づいたりしなかったのですかね?
それにしても、マンションで遺体がベランダに放置されたと考えると、
とても恐ろしいです。

比楽あゆみさんの遺族が報われるぐらい、
河本容疑者には重い罪を背負ってほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする