佐藤早智の顔画像や旦那、アパートの住所はどこ??

こんにちは、ゆるです。
本日は残念なニュースがありました。

生後11日の長男を殺害の疑いで、
埼玉県三郷市の無職・24歳で母親の佐藤早智(さとうさち)容疑者が逮捕されました。

埼玉県三郷市のアパートで、生後11日の長男の顔を毛布でおさえつけ、殺害しようとしたとして、この家に住む24歳の母親が逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、埼玉県三郷市の無職の佐藤早智容疑者(24)。警察によると佐藤容疑者は、20日午前0時すぎ、三郷市の自宅アパートで、生後11日の長男の顔を毛布でおさえつけ、殺害しようとした疑いがもたれている。長男は心肺停止の状態で病院に搬送されたが、現在は意識を取り戻しているという。

 佐藤容疑者は容疑を認め、「育児が嫌になってやってしまった。育児から解放されたかった」と供述しているという。警察は、育児ノイローゼが原因で、突発的に犯行に及んだとみて、詳しい状況を調べている。

引用元:http://www.news24.jp

自分の息子を殺害しようと考えるとか恐ろしいと思い
佐藤早智容疑者の顔画像やアパートの住所について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

佐藤早智の顔画像は?


引用元:http://www.news24.jp
佐藤早智の顔画像について調べてみたのですが、

facebookなどで、佐藤早智のアカウントを探してみたのですが、
同じ漢字がヒットしませんでしたので、見つける事ができませんでした。

ネット上でもまだ、報道されて時間が経っていない為か
佐藤早智の顔画像は出回っていないようです。

時間が経てば佐藤早智の顔画像は出回るか報道されるでしょう。

スポンサーリンク

佐藤早智の旦那はどんな人?

これについても佐藤早智の旦那の情報はまだ、年齢が27歳という情報だけです。

しかし、わずか生後11日で育児ノイローゼになり、
殺害を企てようとしたので、旦那もちゃんと育児を手伝っていたのか、
疑問が残ります。

長男が意識を取り戻しよかったのですが、
これで後遺症が残る可能性もありますので、とても心配です。

どちらにしろお互い、親になる自覚が足りないように思えます。
佐藤早智容疑者にはそれなりの罪を償ってほしいですね。

アパートの住所はどこ?

そして事件が起きた佐藤早智のアパートの住所は
埼玉県三郷市早稲田2丁目と報道されてます

今回の事件に対するネット上の反応や意見は?

今回の事件でネット上の反応や意見が気になりましたので、
ご紹介します。

●最近大人や親になれないひとがおおいな

●生後11日で育児疲れって…
育児を甘くみてたのか?

●母親と人間はどっちも失格やで。子育てするのが嫌やったら、最初から産まんかったらええやん。

●「育児ノイローゼ」とか「うつ」とか都合のいい言葉で罪を減刑させるなよ。こいつは自分で生んだばかりの赤ちゃんを「めんどうくせえから」という理由で殺そうと手を下した極悪の殺人鬼だ。罪が酌量されるされる余地など全くない!極刑に価する。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする