高橋祐也の不倫相手は元乃木坂・大和里菜!経歴や現在の職業は?

こんにちは、ゆるです。
今回の不倫騒動で初めて高橋祐也さんって方を知りました。
しかも不倫した相手が元乃木坂46の大和里菜さん(こちらも初めてですが(笑))

しかしベッキーさんの不倫騒動以来、芸能界は不倫が相次いでますね・・・
今回は高橋祐也さんの経歴や現在の職業について書いていこうと思いますので
この事について気になった方の参考になれると幸いです!

スポンサーリンク

不倫の詳細

「ねえ、祐也さ~ん」

連れの女性2人が甘えた声で話しかけると、向かいに座った中年男性が言葉を返した。そのとたんに起こる笑い声。11月中旬の夜。都内のバーで目尻を下げていたのは、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)だ。かつて3度の逮捕でマスコミを騒がせたころの面影はすでにない。当時より体重が大きく増えたようで、まるで別人のようだった――。

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

冒頭に記した高橋の夜遊び場面は、本誌がこのバーを訪れた際に見たものだ。だが後で記者がバーの店員へ「高橋さんと連絡がとりたい」と伝えたところ、「高橋さんは、単なるお客さんです。オーナーではありません」との答えが返ってきた。

かつては演出家・唐十郎(77)の「劇団唐組」に所属していた高橋。03年の退団後も、Vシネマ進出や歌手デビューなど活動の場を広げてきていた。しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく沈黙を続け、ブログの更新も止まっている。いっぽう今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。

「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」

冒頭の目撃した夜、高橋はバーで夜がふけるのも構わず何度もグラスに入ったお酒を飲み干していた――。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

どうやら高橋祐也さんの母は女優の三田佳子さんなのですね。
佳子お母さんも大変ですね。
今回の大和さんに対して不倫だけでなく暴行をし、

更に過去にも前科があり、しかも3回騒動を起こしていますので、
どうしようもありませんね・・・

不倫相手の大和さんも乃木坂46時代にも未成年飲酒で恋愛禁止のアイドルという立場でありながら、
一応表向きではあるでしょうが、男性アイドルと関係をもっていた過去がありますので、

引用元:http://livedoor.blogimg.jp
それを考えるとお互い似た者同士がつるんでいるなと思ってしまいます。

スポンサーリンク

高橋祐也のプロフィール

●名前:高橋祐也 (たかはし ゆうや)
●生年月日:1979年12月9日
●出身地:東京都
●血液型:O型

高橋祐也の経歴

高橋祐也さんは、NHKプロデューサーの父と女優という素晴らしい血筋で産まれます。
しかし、高橋さんのご両親は当時仕事が忙しく、高橋祐也さんを育てる時間が取れず、

家政婦さんがほぼ、面倒を見ていたそうです。
この時から、高橋祐也さんは親の愛情が欲しかったのではないかなと思います。
高校3年生のときに覚せい剤所持で逮捕され、当時高校生でありながらおこずかい月50万円という
あり得ない額を貰っていた事実が明らかになっていましたが、

覚せい剤は良くありませんが、同情してしまう部分はあります。
その後、2回ほど事件を起こしてしまいますが、

2004年にVシネマで主演を務め、2005年にはインディーズではありますが
YUYAとしてデビューし、俳優、歌手活動として活躍します。

そして、2010年2月2日、26歳の一般女性と結婚しました。
3年前からお互い知り合ったそうです。
9月30日には第一子の男児が誕生して、充実した人生を送っていたのですが、

今回不倫騒動を起こしてしまってしまい、残念に思いました。

高橋祐也の現在の職業は?

問題だらけの高橋祐也さんですが、

ネット上では高橋祐也さんは現在、無職でないの?
という意見が見てる限り多かったです。

そこで、高橋祐也さんの現在の職員は何をしているのだろう?
と気になったので、調べてみました!

2011年時点ではありますが、映画プロデューサー、ブランド品の販売、アパレル関係、という3つの仕事をしていると高橋祐也さん自身のブログで明かしていました。

今回の不倫騒動に対してネット上の意見や反応は?

そして今回の不倫騒動に対してネット上の反応や意見が気になりましたので
見ていきましょう!

乃木坂46って今勢いに乗っているアイドルグループですから、
ではありますが、このように名前が出るので
メンバー、ファンからすると嫌な気分になりますよね・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする